根岸S

メイショウボーラー
サミーミラクル
アドマイヤマックス
カフェオリンポス
 サイレンスボーイ
 トップオブワールド


1 メイショウボーラー
2 ハードクリスタル
3 エコルプレイス


7馬身差とか重賞じゃ久しぶりに見た・・ダート界の新星はこれか。
まあ今さら新星って言う馬でもないけど・・
あー新星といえば、
ホカイドーに帰ってて情報不足でスパイキュールの離脱を出馬表で初めて知ったわけだけど、
カズヲさん頼みますよ・・これこそ新星って感じだったのに・・
GIがつまらなくなるじゃないすか・・
あー新星といえば、
ウインデュエルはいつまで放牧に出してるつもりなんすか・・
カズヲさん頼みますよ・・



あーそれから、サンエムキングくん13歳でまだがんばってたのね・・
同世代はマヤノトップガンにジェニュインにタヤスツヨシかな・・もうみんなお父ちゃんやん。
ということはオレの大好きだったベストタイアップも一緒か。
むぅぅぅ・・・シンガリだったけどおじさんよくがんばった乙です。