きさらぎ賞

アドマイヤフジ
シックスセンス
シンメイレグルス
☆レジェンダロッサ
コンゴウリキシオー


1 コンゴウリキシオー
2 マキハタサーメット
3 アドマイヤフジ


あんなスローになるとは思わんかった・・まあ結果的には、
豊得意のタメタメ最後方考えるとアタマで買うのは危険だったのかもしれんな・・
前にストーミー、後ろからフジと期待してたアドマイヤベガ軍団は実現せずに夢と消えるのか・・
競走時はそうでもなかったけど種牡馬としてはかなりお気に入りなんだよなあ。


大化けするかもと思ってたシンメイレグルスもシンガリとか、
ダートで圧勝してきたBT産駒は初芝では人気になっても買ってはいかんな・・
マイネルブライアンとかモエレアドミラルもそうだったもんな・・
シルクプリマドンナはいきなり走ったけど。