フェブラリーS

アドマイヤドン
タイムパラドックス
ユートピア
メイショウボーラー
 ストロングブラッド
 ヒシアトラス
 ノボトゥルー
 パーソナルラッシュ


天気予報違うし・・馬場回復してないし・・
ボーラーも増えるどころか絞れてるし・・でもまあドンで鉄板だと思うんだけど。
まぁもう馬券は頼んでしまったしいいや・・・今回は久々に三連単以外。
ストロングブラッドに大穴の香りが・・


1 メイショウボーラー    R 1.34.7
2 シーキングザダイヤ 
3 ヒシアトラス
4 タイムパラドックス
5 アドマイヤドン
7 ストロングブラッド



メイショウボーラーはあのペースで逃げてレコードで勝つんだから文句なしに強い。
ただ馬場が味方したのもあるだろうし、良馬場でほぼ互角のスタートをした上で、
実際はドンとどっちが強かったのか見てみたかったもんだ・・


ドンのスタートはいろんな謎が残るけど、いずれにしろ買ってる側からすれば納得いきませんな。
GⅠではノーリーズン事件、ラガーレグルス事件以来の不可解もんじゃ。



とりあえず安藤さんとか言う人は、西田に変わってJRAに騎手免許返上してください。