チューリップ賞

アドマイヤメガミ
ディアデラノビア
エイシンテンダー
エリモファイナル


1 エイシンテンダー 
2 アドマイヤメガミ
3 ダンツクインビー
7 ディアデラノビア


印上位3頭はこれまで勝ったときがかなりいい勝ちっぷりだったから期待してたけど、久しぶりにまあまあ冴えたかな(笑)
アドマイヤは距離持ちそうだし先々まで狙いたい馬。
エイシンは地味血統だけに突っ走って盛り上げてもらいたい。
ディアデラノビアは・・・これまでの勝ちっぷりは見事だったけど、超小柄で見栄えのしない馬体が気にはなってた・・・
直線で窮屈なところでぶつけられて今日は厳しかった感じ。
時計詰められてないのは気になるけどまだ見限れないとは思う。
ただこのままじゃ桜出走自体が厳しそうで残念だな・・