フィリーズレビュー

ラインクラフト
モンローブロンド
ジェダイト
ディアデラノビア
エアメサイア
 デアリングハート


1 ラインクラフト
2 デアリングハート
3 エアメサイア
4 ディアデラノビア
5 ジェダイト
6 モンローブロンド


なんだか道中口割ったり、4コーナー包まれたり、直線よれたりとチグハグな競馬だったけど、
最後の100mで大外一気に差しきっちゃったのは強かったなぁ・・
このメンバーでは力が一枚上の感じで、まともに走ればマイルの本番では負けないんじゃないでしょうか・・
ディアデラノビアは時計対応できたしやっぱ走るのは示しただけに、クビ差で本番の権利を逃したのはなんとも惜しい・・
メサイアはこの距離でスムーズに対応できるスピードに疑問だったけどこなせていたので、本番も2、3着候補で。


久々に当たったわぁ・・・証拠画像だ・・・
ただ万券と思ってたのにわずか足りなかった・・無念。


○8→6→10 98.0倍