日経賞

コスモバルク
オペラシチー
△プラズマ


1 ユキノサンロイヤル
2 トウショウナイト
3 オペラシチー
6 コスモバルク
11 プラズマ


バルクは・・・もうどうしようもないですなあ。
こんなんじゃどうせ天皇賞行ったとこで勝ち負けなんて出来ないし、
それなら「2着には入れなければ中央転厩」なんてプランは撤回してもらいたいものです・・
大きいとことりたいんなら、もう行くだけ行かせるか、距離短いとこ試すしかないでしょ。


ユキノさんは・・・8歳にして本格化??
3歳デビュー時はそこそこの走りしてたけどその後ずっと低迷・・
それが5年の時を経てここに来てブレイク・・・
こんな極端なのそうそういないんでビックリですな(笑)


オペラもがっかりなので、このメンツでは天皇賞は厳しいでしょう。
まぁ他も他ですけどね・・