高松宮記念

ウインクリューガー
メイショウボーラー
カルストンライトオ
プレシャスカフェ
アドマイヤマックス 


明日は行けないので前売りで購入〜。
凡走&熱発明け、さらには展開が不利?ではあるけど、
こういう時のノーマークになったギャラントがかえって怖い・・
そこだけが気がかりだけど、当たると思います・・


1 アドマイヤマックス
2 キーンランドスワン
3 プレシャスカフェ
4 カルストンライトオ
5 ナイキアヘッド
10 ウインクリューガー
11 ギャラントアロー
16 メイショウボーラー


勝つときはあっさりすぎなもんですなぁ。
力はわかっててもとても向いてる舞台とは思わなかったが・・
ボーラーは負けすぎ。いくらなんでも不可解。
クリューガーも最後方からとかさすがに・・・
頭で買ってた2頭がこんなだったんでまったく楽しめなかったわ・・

マックスは安田でも当然狙えますな。確実にそっちのほうが舞台向いてると思うし。
さて同じ配合のデュランダルを振り切れるでしょうか・・・