ダービーまであと4日

trotstar4122005-05-25


ダービーはさすがに高まりますな・・
この予想しているときが一番楽しい・・やっぱお祭りですから。
でも正直言っちゃうと、有馬記念が一番好きかな。
ここ数年は有馬回避しちゃう馬も多くて、やや寂しくなることがあっても断然一番好き。

でもダービーはやっぱ、オークス天皇賞やJCより盛り上がるし
一番重みがあるからもちろん好き。絶対当ててたいレース!
(まあできるならどれも当てたいけど・・)
ちなみに、サニーブライアンシルクジャスティスの時しか当てたことない・・・


今年こそディープインパクトの後に続く馬を、絶対に見つけ出して見せます・・・



SSの子7頭SSの孫4頭で血統的にはサンデー一色のレースだけど、

スペシャルウィークの子vsキングヘイロー×セイウンスカイの妹の子
ってとこも密かに注目。ロマンがあっておもしろいじゃないか!