日本ダービー

ディープインパクト
ローゼンクロイツ
インティライミ
アドマイヤフジ
ニシノドコマデモ
 マイネルレコルト



1 ディープインパクト
2 インティライミ
3 シックスセンス
4 アドマイヤフジ
5 マイネルレコルト
6 ニシノドコマデモ
8 ローゼンクロイツ



今まで見たことない入れ込んでる姿を見ても、正直負けるとは思わなかったなぁ。
人気が示すようにそれほど抜けてるとは思ってた。
4コーナー前では勝ちは確信できたけど、あんな楽にあそこまで突き放したのは
改めて脱帽。あの時計もすばらしい。
時計は違えど着差含めナリタブライアンだねぇ。
ブライアンダービー時はまだギリで競馬を見始める前で、ニュースで名前を聞くってくらいだったけど、
圧倒的二冠馬誕生をリアルタイムで見届けるってのはしびれますな。
サニーブライアンネオユニヴァースの時はここまでのはなかったな、申し訳ないけど(笑)
三冠馬の誕生を見てみたいし、このまま無事出走までいけば99%は見れると思うので、
故障だけは・・・・それだけは勘弁で・・・



一方馬券のほうは・・
ほぼ完璧な読みだったんだけどなあ・・
ローゼンとシックスだけ選び間違えた感じ・・
ローゼンは力不足を認めざるをえませんな。
インティは早め抜け出しで3着には2馬身半と考えると、
うまく運べたとはいえ強いですな。相手が悪かったとしか言いようがない。
坂を上ったとこで止まると思ってたシックスだけが読み違いでした。残念。
フジさんあともうちょっとだよ・・泣


今週も1→2→4.5.6着で目前で15万円が消えてゆかれました・・乙


そしてディープの単勝400枚も転売してるヤツお疲れ。。。