安田記念

テレグノシス
アドマイヤマックス
▲カンパニー
アサクサデンエン
 ダイワメジャー
 ブリッシュラック
 ボウマンズクロッシング
 スイープトウショウ


印多いけど人気割れてるし軸は決まってるからこれくらい相手多くても大丈夫でしょう・・
馬群に突っ込んでつまったりしなければ連まではもってくるかと・・
予算もないので3連単はやめ。馬連とワイドで・・予算5.6000


やっぱもう一度だけこいつに賭けてみよう…
ずーーっと買い続けてるけどまだ一度もこの馬で取ったことない気がする。
去年は馬単一着付けで裏だったな。
ラストチャンス。勝浦の意地に賭けてみます。


1 アサクサデンエン
2 スイープトウショウ
3 サイレントウィットネス
4 ブリッシュラック
5 カンパニー
6 テレグノシス
12 アドマイヤマックス


ダメダメですな。。サイレントは追加したけどいかんせん1着固定したもんで完敗。
予想が的中したのはローエンがハナに立ってハイペースに行ってしまうってとこだけだな。
テレグノシスは直線半ばまではシメシメと思ったのになあ。
1.2着もお見事だけど一番強い競馬したのはサイレントウィットネスですな。。
2番手からあそこまで粘るとは・・勝たれたかと思ったわ。
ハナいったローエンがブービーだったこと考えるとさすが香港最強といわれるだけありますな。


あと・・・
ウインズでレースは見たわけですが、あのファンファーレのフライングはなんじゃい・・
最初は笑ったけど、あらためて見ると激萎え・・・
ウインズの中継上のミスかなんかかと思ったらホントにやらかしてたのか・・・
あんなんGⅠでやられたらテンション下がります。もう見たくないのぅ。