毎日王冠

テレグノシス
コスモバルク
ハイアーゲーム
☆カンパニー
ダイワメジャー

順つけるのムズー
馬場によって買い方は変えます・・・


結局テレグからの馬連と3連複の流し馬券で勝負!GⅠ並に投資。


1 サンライズペガサス
2 テレグノシス
3 ケイアイガード
4 バランスオブゲーム
5 ダイワメジャー
6 スイープトウショウ
7 カンパニー
11 コスモバルク
13 ハイアーゲーム


ビーン・・・ヒモ抜け・・・
もっと手広くいくべきだったか・・・
今回はテレグ6番人気だったからおいしい配当だったのに・・・
まあペガサスは即切りした馬だからどうしようもないか><
もうおじさんなのにがんばるなあ。
それにしても32.6の脚使って届かないとはこれいかに。


馬番がこのIDの数字だったことは俺はすぐ気づいたけどあえて黙ってました><