秋華賞

ラインクラフト
エアメサイア
エイシンテンダー
 デアリングハート
 ジェダイト
 ショウナンパントル
 モンローブロンド
 オリエントチャーム


1 エアメサイア
2 ラインクラフト
3 ニシノナースコール
4 オリエントチャーム
5 ライラプス


2強とは思ったけどちょっと抜けすぎじゃないか?と感じていたものの、
終わってみればそのオッズが正しかったんだと思い知らされました^^;
ローズSの再現を見てるようだった。
差すか差されるか最後までハラハラものですごい感動した。
名勝負だったと思う。


馬券のほうは1→2着固定の三連単だったので残れ!残れ!と叫んだけど、
結局3着抜けてたのでラインが残ってたところでハズレでしたが><