朝日杯フューチュリティS

フサイチリシャール
ショウナンタキオン
ジャリスコライト


3強に異議はなし。ただ、


どれも鮮やかに勝ちそうでもあり、
どれも2着に終わりそうでもある・・・


ジャリスコはスローペースしか経験なく上がりは速いけど時計勝負未知
タキオンは追い込み一手ではないと思うけど枠があれだけに出遅れたら・・・そして鞍上><
リシャールはフサイチだけにGⅠでは勝ちきれるのかという根拠のない不安


重賞ホース2頭を差し置いてジャリスコが1人気なら残り2頭をアタマで。
残り1ハロンでは先頭で押し切り大勢と思われるリシャール頭本線。
まとめて差しきれる可能性のあるタキオン頭抑えた3連単4点。
ジャリスコは2.3着欄のみ。


願望としてはあまり好きでない馬主さんの馬よりは勝春に勝ってもらいたいですな・・・