フェブラリーS

アジュディミツオー
カネヒキリ
シーキングザダイヤ
ブルーコンコルド
 タイムパラドックス
 リミットレスビッド
 メイショウボーラー
 ユートピア



いい加減3連単はやめたほうがいいのかなぁ・・・
券種含め買い方を考え中



結局アジュディからの馬連と3単フォーメーションで勝負


が、ご存知のとおり出遅れ・・・
このレース2年連続◎が出遅れてスタートで終了になりました・・・
ヒヤシンスのフラムドみたいな位置期待してたのになあ


3単のほうはカネ頭も買ってたんで楽しめたけど、
最後の最後で3着欄をユートピアから
消しと豪語していた4歳3頭の一角・バッカスに変えてしまい乙^^;;
どうせならどちらにしろ2着には入れてなかったユートピア
2着にまで来てくれたほうが諦めついた>3<


カネは文句なしに強かったけど、出遅れなかったらアジュディがどこまでやれたのか見たかったorz
先行馬なのに7着まで追い上げてるだけにね・・・


左隣でそのままそのまま叫ぶやつがうるさかったです!