桜花賞

フサイチパンドラ     (14着・・・2人気)
ダイワパッション     (16着・・・4人気)
キストゥヘヴン      (1着・・・6人気)
アドマイヤキッス    (2着・・・1人気)
テイエムプリキュア   (8着・・・3人気)
アサヒライジング    (4着・・・9人気)


明日買えないので前売りで購入
したがって現時点での予想を最終予想とします・・・
馬券的にはお金足りなかったのでライジングははずしました・・・
ヨシトミこぇぇぇぇぇ・・・昔ではありえないんだけど(笑)




感動した・・・
一番勝ってほしかった馬が勝ったからハズレでもよし><
(騎手が好きなわけではありません)
「キスはキスでも(略)」と言う名言?迷言?が生まれるかなとかは少し考えもしたけど(笑)
「天国へのキッスです」ってのは奥が深いな・・・まぁ名前のまんまではあるけど。
アドマイヤベガ産駒はもうGⅠ勝てないかと思ってたよ・・・><


これはオークスはよっぽどのことがない限り◎は揺るぎないな・・・


そしてキスのワンツーであると同時にある意味アドマイヤワンツー
パンドラは一度見捨てたところを今回見直してみたけどもうサヨウナラです><
今年はアドマイヤとフサイチの年ではありませんね^^
どう見てもアドマイヤの年ですお疲れ様でした^^;;


終わってみれば上から
アドマイヤベガ
サンデーサイレンス
フジキセキ
ロイヤルタッチ
クロフネ
ダンスインザダーク


むぅ・・・改めてすごいなぁと感じる