皐月賞

アドマイヤムーン    (4着・・・1人気)
ドリームパスポート   (2着・・・10人気)
キャプテンベガ      (13着・・・7人気)
サクラメガワンダー   (6着・・・4人気)
ステキシンスケクン   (12着・・・8人気)
メイショウサムソン    (1着・・・6人気)
フサイチリシャール   (5着・・・3人気)


枠順・天候・乗り代わりと減点多いのは確かだけど
どうしてもこの舞台で買いたいドリパス。
一点でもいいかと思ってたくらい・・・
結局松博◎〜▲とかいう無茶苦茶な予想になりました^^;;




ドリパスがんばりましたね><
高田君のじゅんじぃダンスが見れなかったのは残念ですが褒めてあげたいです・・・
減点なんぞ言ってしまい申し訳ありませんでした><


サムソンは完勝でしたね。やっぱりきさらぎ賞組はレベル高かったんだなあと再確認。
これだけ使われてても本当にタフなんで3冠の可能性も秘めてる馬だと思います。
いつしかの新潟2歳組のようにスケルツィも続いてくれそうなのでヨシトミさんまたミラクりますね^^


そしてどうやらフサイチの年でもアドマイヤの年でもないような流れになってきましたが
ジャンクは侮ってただけにさすがに力認めます・・・


ムーンはよくわからん><
帰宅したらじっくりビデオ見ます・・・



リアルタイムでは見れなかったけど、やまこうから電話がきて最初話してる感じでは俺も取ったかと思ってました・・・orz
手元にはムーンからリシャールを除いた5頭への馬連・ジャンク抜けの3連単・ドリパスの単勝が残りました・・・orz


ヘタクソすぎる9><