天皇賞・春

ディープインパクト   (1着・・・1人気)
ローゼンクロイツ    (8着・・・6人気)
リンカーン        (2着・・・2人気)
アドマイヤモナーク   (14着・・・12人気)
ストラタジェム      (3着・・・8人気)
アイポッパー       (4着・・・7人気)


頭は鉄板
ワイドか馬単一点でいいかなあ・・・
3連単にしたらまた抜けそうだし・・・


ローゼン−14
んむむむ・・・
これはあまり買いたくないぞお
でもこられたら半端なく凹むな迷う・・・



強い・・・むちゃくちゃや・・・
3.13.4てなに・・・
トップガンのレコードは不滅だと思ってたのに。
レースぶりも相変わらず常識はずれ。あんな大まくりで上がり33.5?
改めて化け物再確認ですどうもありがとうございました。
リンカーンは相手が悪かったとしか言いようがないですな。。
宝塚は勝てるんじゃないですかねがんばってください・・・(また2.3着の予感だけど)


馬券のほうは・・・
久々に当たりました・・・><
が、残高の関係で少ししか買えませんでした・・・orz
いつもは入れた分だけ減ってしまうから入れすぎないようにしよう!
って思ってるんだけど、今日に関してはもっと入れとけばよかったと後悔><
昨日資金を減らした自分に責任あるけど(笑)
まああとはなんだかんだでローゼン2着付けバージョンも抑えた自分が悪いんですけど^^;
きっぱり切ればよかったのはわかってるけどやっぱ来られたら・・・
ってのがどうしてもあったんで。ずっと買い続けてるだけにね


まあちょっとでも勝ててよかったとしますか・・・
まだまだ負債のほうがはるかに大きいですが。。