オークス

キストゥヘヴン      (6着・・・2人気)
アサヒライジング    (3着・・・7人気)
コイウタ          (中止・・・4人気)
アドマイヤキッス    (4着・・・1人気)
ニシノフジムスメ    (5着・・・6人気)

                                              • -

 ブルーメンブラット    (9着・・・8人気)
 カワカミプリンセス    (1着・・・3人気)
 テイエムプリキュア   (11着・・・10人気)


良でやれると思うし桜花賞組上位と見ました
穴っぽい魅力的な馬も多いんだけどカワカミもブルーメンも人気しすぎなので
馬券的妙味も含めておいしくないので軽く扱うことにする・・・
アドマイヤが迷いの種。来ても来なくても納得できる><
追えてるから大丈夫そうな気もするけど・・・
フサイチはもう一気に無印です!
上の5頭中心で勝負します。軸決まってるから下の3頭も軽く押さえるかな



キストゥヘヴンきたああーーーと思ったのも一瞬で終わりました・・・
でもライジン馬単で最後の最後まで楽しめました・・・残ったと思ったのになあ><
カワカミは強いとは思ったけどさすがに人気しすぎと思って押さえにまわしたけど強かった
みんな見る目あるなあ・・・桜花賞1.2着に次ぐ3人気とか・・・
キスキッスは距離かな?伸びそうで伸びなかったし。
パンドラは逆にフワフワして伸びなそうで伸びてるしこの馬ようわからん。
コイウタ中止は気づかずにゴール後知りました><