スプリンターズS

チアフルスマイル
テイクオーバーターゲット
レザーク
サイレントウィットネス
ベンバウン
シーイズトウショウ


馬場状態や馬体重確認してから買えないので、良馬場であることを信じて・・・
あとシーイズは今年はこれ以上減ってないのを祈って(笑)


正直この全馬評価の差はないです
ただ外国馬のどれかが抜け出したところにチアフルが突っ込んでくる・・・というイメージ
衰えなし&デキ万全ならサイレント一枚上手だと思うけどそこまで信用できないので
オレハは状態まだ万全ではないと見て完全に消しです


とんでもない馬が勝っちゃう気もしないでもないんだけどね・・・




わからないんでチアフル+外国馬4頭の三連複BOX
BOXとか久しぶり・・・



とんでもないのが勝ちはしなかったけど
とんでもないのが2.3着にきましたね・・・・
勝負しなくてよかったです参加料として200円ずつしか買ってなかったので^^;