ディープ

はっきり言って失望
ディープ自身が悪いわけじゃないけどね


お金になるうちに勝ち逃げですかはいそうですか
今引退させればたしかに価値としては安泰ですもんね
9000万が51億ですかおめでとうございますそしてありがとうございました
金子はなんのために馬主やってるんだろうもう十分金はあるだろうに


まあ父を超える子がきっと凱旋門でリベンジ果たしてくれるんでしょうね
その日を楽しみに待ってますよはいはい



ディープには申し訳ないけど有馬記念でハーツに負けちゃっていいよ
そして来年こそはハーツにキングジョージ凱旋門とって欲しい


負けていいというのはディープを叩くとか嫌いになったとかではなくてね
(馬主はわりと好きなほうだったのに嫌いになったけど)
ハーツは来年も挑戦するわけだから勝って日本最強馬として行ってもらわないと・・・
そうでなくちゃ来年勝利や好走したとこでハーツが浮かばれないからね・・・
複雑な気持ちだけどさ・・・