菊花賞

ドリームパスポート
メイショウサムソン
マルカシェンク
アドマイヤメイン


さすがに今回は逃げるのはメインだと思う
問題は息の入らない流れになるかどうか
豊はそういうペースほのめかしてるみたいだけど、
距離はドンと来いっていうというタイプではないので
なんだかんだで中だるみの瞬発力勝負になるような気がする


というわけでやはりドリパからで^^
長くいい脚使えるのは証明済だし、サムソンの三冠を阻止できるのはやっぱこの馬^^
高田に乗ってほしかったところもあるけど、乗り替わるならばノリなら上々
ただ3年連続で2着っていうのはちょっといいか悪いか微妙なところだけど^^;
同じく瞬発力あると言う点でシェンクが三番手
あとはやはり逃げればしぶといメイン
休み明けで馬体減ってたのは気がかりだけど調教はそう悪くないみたいだし
うまく逃げれればひょっとするかも?


結論を言うと、上位4頭は力では抜けてると思う。
多少の適正云々はカバーできるのでは・・・という見解です


3着の穴で狙ってたアエローザは回避で
アクシオンも調教で暴走して初の長距離では買いたくないです