天皇賞・秋

ダンスインザムード
ダイワメジャー
スイープトウショウ
スウィフトカレント


ディープ回避で混戦なのは承知のつもりだけど、
怪しいのを拾っていったらきりがないのでおもいきり絞ります


最初はスイープ鉄板とも考えたけど、前走の評価が難しいのと
今の府中大外ぶん回しじゃ届かないと見て好位から抜け出せる2頭の安定度を。
一番切れるのは確かだと思うだけに池添がどう乗るか興味深い・・・


スウィフトはちょっと穴人気しすぎだね・・・
馬体重減ってもいやだし雨降ってもいやだしこれなら切ってもいいかも・・・


なんだよ結局こいつらかよ・・・と思った毎日王冠と同じようなことになる予感




ダンス絞れて相変わらず見栄え絶好
メジャーも落ち着いて好気配
スウィフト馬体戻って雨も降らず一発気配ムンムン
スイープは大きく減ったけど特に悪くは見えず


自信の馬連3点
あとは1頭変なのが来たときのために
ダンス−メジャーのワイド+ダンス・メジャーから三連複13点^^;


直線に向いて余裕で取ったと思いました・・・・
そのまま!と叫んでたけど全券種取ったと確信してガッツポーズ



久々の10万超えくるよおおおおお!



・・・と思ったら・・・・・・・・・・・・・


ダンスいきなりとんでもない垂れ方しました・・・・・orz


唖然・・・><


ダンスはどうがんばってもメジャーには勝てないのね
知っていながらメジャーからじゃなくダンスからいってしまった自分に萎え
そして絞りながら馬連この目を抑えてすらいない自分に萎え