ファンタジーS

(自信度 ☆☆)
ハロースピード
○イクスキューズ
マイネルーチェ
△ハギノルチェーレ
アストンマーチャン
カノヤザクラ
△マイネインティマ


ハローは相当強そう
今はスピード先行してる感もあるけど来年クラシックもずっと楽しめる器かと思う
かなり増えてるようだけど調教見る感じ動き軽いし軸は鉄板
イクスもクローバー賞の瞬発力がすごいものがあったのでこの距離も問題ないかと


ペース速そうなのでこの2頭の差しで3着は堅そう
ただ3頭目がくさいの多くて絞れないので星3つならず><
マルチが妥当かな・・・



マッチャン強いですね^^;;
さすがに早めに動いてのあの脚は驚いた・・・
道中ちょっと一生懸命走りすぎてる感じがするのが気になるけど
とりあえず阪神JFまでならそこまで差はつまらないのでは
まあ前哨戦圧勝した馬が不可解な負け方をするレースでもあるので確勝とは言わないけど・・・


でもまあ自分は本番も吉田弟のあの駄騎乗で3着まできたハローのほうをプッシュします^^
絶対3着もないと思ったよ・・・
ゴール直前シャドーロールがチラっと映ったときはウホッッ!と思った(笑)
前走もイマイチの乗り方だったし関係者さん本番は絶対に乗り代わらせてください^^;


実はマッチャンが沈むのを期待してたので期待通り行けば200倍超えておいしかったけど
あそこまで圧勝されたらまあ仕方ないということで^^;
むしろマルチにして抑えておいてよかった・・・