エリザベス女王杯

(自信度 ☆☆)
ディアデラノビア
スイープトウショウ
カワカミプリンセス
アドマイヤキッス
アサヒライジング
サンレイジャスパー



3歳か古馬
今年も古馬のほうを選びます
3歳世代はレベル高そうだし中でもカワカミは強いけど4歳世代のトップも強い
単純なものではないけどディアデラ≒メサイアとすれば十分頭から狙える
オールカマーもかなり評価してます
スイープに関しては今さら世代うんぬん言うレベルではなく


ペースはそれほどあがらなそうなので決め手勝負で瞬発力上位の古馬2頭は堅いと思いますです
前2年のように3歳1番人気が善戦どまりで古馬が力を見せるという結果になるかと


まあ今からいろいろと脳内シミュレーションして寝ます


いろいろあって今日失ってしまった6万弱を取り返せる買い方しようと思います・・・><






んーまぁ・・・とりあえずいろいろ言いたいことはあるけど・・・
降着のおかげ(?)で二頭軸が見事に2.3着に繰り上がったのはいいものの・・・
パンドラ買ってません・・・orz
6頭に流しててキストゥ・シュクルまで抑えてたのに・・・・・・・・・・・・・・・


以前も書いたように相性悪すぎて嫌いになった馬なので根拠なしに切ってしまいました・・・・・


三連複で約80倍もつくのかあ・・・
なにやってるんだろう・・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorz


ワイドっていう馬券もあるんだよね・・・・
欲出しすぎたのか俺がただアホすぎたのか・・・