ジャパンカップ

(自信度 ☆☆☆)
ディープインパクト
ハーツクライ
ドリームパスポート
ウィジャボード


願望で印を打つならばドリパスに◎を打ちたいところだけれど
冷静に考えるとやっぱり2頭は強いと思う
両馬とも悪いイメージやら不安説やらが持ち上がってるけど
それが影響して結局はオッズ的にはおいしかったという結末になる気がしてならない
ハーツの逆転も最初は考えてたけどやっぱりディープ1着固定でいいと思う



残高22000円
ディープの1着固定と相手も3頭に決まってたのであとは買い方
馬単やめて3連単勝負!


やっぱ強すぎでした^^
一瞬ドリパスが大金星かと思ってテンパッたけどさすがにかないませんでしたな
でもかなり嬉しい^^


がしかし・・・・
ハーツ2着バージョン2点とハーツ3着バージョン2点の4点という買い方をしてしまったので・・・
なぜかこの目を押さえてもいない・・・・orz
ハーツを過信しすぎてしまったのもそうだけどドリパスをもっと信頼してあげればよかったよ・・・


これで有馬記念は2番人気になってしまう気がするしもうおいしくないな・・・


ホント馬券ヘタクソだわ・・・