阪神ジュベナイルフィリーズ

(自信度 ☆☆)
ハロースピード
ルミナスハーバー
アストンマーチャン
☆イクスキューズ
△ハギノルチェーレ
△ローブデコルテ
ウオッカ


ハロースピードはここ2戦、特に前走はとにかく吉田弟の騎乗がひどかった・・・
それでいて強さを見せてるだけに相当強いと思う。
普通なら掲示板もないところだった。今回もアタマから狙います
素直にいけばマーチャンからだろうけどやっぱスピードがものすごいイメージがあるので
これまで何度も本命馬が取りこぼしてるレースだけにあえて◎は打ちませんでした^^;
うまく回ってきた圧勝の前走でかかっていたのも少し気になる
ハローにはプラスに働きそうなNEW阪神というところにも何かが潜んでいるかも?
ここまでのインパクトならルミナスも負けてないけど、
橋口さんの言い訳先制攻撃が今週も炸裂してるだけに
先週だまされた身としては若干評価を下げざるを得ない・・・


◎〜☆で堅いとずっと思ってはいたけど3着候補で△3頭
買い方次第では加えるけど4頭で1.2着は決まる気がするかなあ・・・




あ・・・・・・先週でPAT空になったんだった・・・・・
入金するの忘れてた^^;;;;;;;;


あの乗り方じゃ無理
まあ出遅れ気味だったとはいえその後のレース運びは不満・・・
決して追い込み馬ではないと思います