朝日杯FS

trotstar4122006-12-10

(自信度 ☆)
ドリームジャーニー
マイネルシーガル
マイネルレーニア
ゴールドアグリ
△アドマイヤヘッド
オースミダイドウ


オースミダイドウの取捨
これを素直に本命とするか押さえまで落とすか


馬っぷりの良さや調教の迫力ではNo.1なんだけれど・・・
ここまでのレースぶりは非凡も数字的には平凡
正直ここまで人気がかぶるとは思わなかったし。
1人気が強いレースだしはずしはしないけど押さえまで
単3〜8倍くらいに5頭くらいがひしめくと思ってたんだけどなあ
ただし勝たれても驚かないと逃げておきます^^;;;;;


印の順番は結構迷い中
コースロスなくていいと思われがちの2枠2頭は期待してるんだけど
前に行く馬ではないので内に包まれるのが怖い
鞍上もさばく腕にあまり信用してる騎手でないので・・・(蛯名、安勝


アッポーは前走上がり33.8は正直驚かされたけど
忙しそうな中山マイルってイメージが全くわかないので消します><



BOXがいいかな・・・




ガビーーーーーン・・・・
抜けたら悔しいと押さえたとこがきたはいいけどケッチィ・・・・orz
+14はちょっとねぇ・・・


それにしてもありえない末脚
ステイ×マックイーンの子が2歳マイルGⅠねぇ・・・・・・わからんもんだ^^;
血統的には距離は問題ないはずなんだけど
体も小さいしマイル〜2000くらいの切れ勝負が良さそうかね
ドリパに次いでドリジャも推し続けていきます^^