阪神カップ

(自信度 ☆)
シンボリグラン
マイネルスケルツィ
コートマスターピース
プリサイスマシーン
△オレハマッテルゼ
チアフルスマイル


上位拮抗ってやつやね


シンスケクンはまったときの粘りはすごいからここでも逃げ切りもあるかと思ってたのに。
あとは内回りに変わって前がかりになってチアフル一気差し切りで有終の美なんてないかねぇ・・・
リシャールはなぜ鳴尾記念に出なかったかと今でも思う
デンエンも今はこの距離は向いてない気がする



リシャール強かったですな・・・・・・
マイル〜2000までの馬と見てたので切ったのは仕方ない・・・・・
ただ今後どこを目指すのかは見えてこないな
高松宮記念や安田ってイメージでもないしなあ
結局はフェブラリー??


馬券のほうは馬単4頭ボックスで一番おいしいとこで決まりそうだったのに>3<