有馬記念

(自信度 ☆☆)
ディープインパクト
ドリームパスポート
ダイワメジャー
コスモバルク
スウィフトカレント
スイープトウショウ
メイショウサムソン  デブ
アドマイヤメイン  ヨシトミさんの沸かせる逃げ発言でどの形でも残らないと^^;


馬単なら一点
一発狙うなら3連単で1.2着固定で手広く△に流す予定
サムソンは絞れてなければ切るかな



さて・・・・ついにこの日が来てしまいましたな。。。

今さら重箱の隅をつつくようなことはしません。
最後も圧勝で勝って有終の美を飾ってくれるでしょう。
応援したいのはドリパス
だけどそれは来年にお預けでもいいかなとも思う(笑)


勝ってもディープ負けてもディープ
特別思い入れが強い一頭ってわけではなかったけど間違いなく日本競馬史上最強馬
どんな結末になってもそれは変わらない事実だと思います。
同じ時代に生きたことを幸運に思いつつ、最後の勇姿見届けてきます。


彼を見るのは菊花賞以来になるのか・・・ずいぶん昔に感じるな。
それでは行ってきます。



長々と書いたのに消えた><
またいつか書きます・・・・・