ガーネットS

(自信度 ☆)
ジョイフルハート
サンアディユ
スリーアベニュー
ニシノコンサフォス
リミットレスビッド



後付けですが某所に予想したままです
59キロでも1200なら止まらないと見ました


◎と○がすごいペースで競り合って13着とシンガリ^^;
残りの3頭が1〜3着ヘタクソだなぁ・・・><
にしても早かったねえ・・・
でもそんな中早めに捕まえに行って最後の最後まで残ったニシノが一番強かったのかも
ジョイフルはいくらなんでも負けすぎなので展開だけのせいでも59キロだけでのせいでもないかと
あの失速っぷりは55キロでもとんだだろうと思う
いつも48〜49秒台連発する馬が今回は51秒要してたとこから休み明け状態がダメだったのだろうか



去年がヨシトミさんビックリイヤーだったとすると
今年は勝春確変イヤーですかね
好きなほうの騎手なのでぜひぜひ中央GⅠ勝てるようがんばってほしいです