シンザン記念

(自信度 ☆☆)
アドマイヤオーラ
ダイワスカーレット
ローレルゲレイロ


最近は2歳GⅠ惨敗組みの巻き返しが多いように思えるレースだけど今年は中京2歳S組の2頭が強烈
時計もさることながら一気に後続突き放した内容が圧巻
超良血の2頭でもあるので妙味はないけどかなり強力ラインかなと
ここと戦えるのは朝日杯FSであわやの2着のゲレイロだけな気がする
巻き返しが多いと書いた朝日杯組がもう3頭いるもののゲレイロ逆転は難しそう


印3頭の隊列はなかなか難しいところだけど3頭立てと見てます
ダイワを早めにゲレイロが捕まえに行って最後オーラがまとめて差し切る
こんな感じになれば満足です^^



徹夜明けで寝て起きたら15:50分でした・・・・したがって買ってませんorz
流れねぇ〜・・・・・・・
大体イメージどおりではあったけどゲレイロのあの位置取り・乗り方は想定外でした^^;