フェブラリーS

(自信度 ☆)
ブルーコンコルド
アジュディミツオー
メイショウトウコン
シーキングザダイヤ
メイショウバトラー


脚抜きが良さそうでも差しが届くとのことだけど、
前に行ける強い馬たちがいるので差しは厳しいかと
差し切れるとすれば異次元トウコンくらいかな
ブルコンは府中マイルとか中央GⅠとか言うより鞍上が不安ではある^^;
根岸・ガーネット組は全て切るつもりだったけどこの馬場で若干ベストが気になる
実績馬と同じレースをすればさすがにつぶれるとは思うんだけど・・・



おいおい幸さん・・・・・・
って言おうかと思ったけど、このレースに関してはうまく乗ってるね
正直もうちょっと前かなとは思ってたんだけどあのペースならあんなもんかな
今回はバッカスが走りすぎただけだね・・・アンカツさんホント流れありすぎや
某所に「バッカスは好きじゃないけどいつも押さえずに後悔するので押さえるかも」
って書いたけど結局無印にしてる俺
またもや詰めの甘さを披露してしまいました^^;;;;;


しかし!2日で3時間くらいしか寝てない状況で朝寝たために
4時半くらいのK田さんの電話で起床で見事レース寝飛ばし^^
起きれてたら買った可能性はあるけどどちらにしろ抑え程度だしおいしい配当じゃないからいいや
買わなかった場合考えるとこれでよしとします


まぁ、今年初GⅠ当たったぜぇとは言いたかったですけどね^3^


府中現地組申し訳ありませんですた><