チューリップ賞

ウオッカ
ダイワスカーレット
▲ローブデコルテ
△タガノグラマラス


ルミナスはどこへ?情報不足で状況が全然わからないや
フィリーズ行くならマーチャン以外なんとかなりそうなそっちのほうが賢そうだ
三連単一点でもよさそうだけど
デコルテは豊で溜め殺ししそうな気もするんでタガノも三着ならあるかも


あまりにつかないのでデコルテよりタガノ買うことにします(^^;


こりゃすごい・・・・
桜もこの2頭だろうとは思うけどダイワ逆転もまだあるかなと
ただしマーチャンとルミナスだけはまだ渡り合える可能性はあるかと見てるので
フィリーズ終わるまで2強とは決めない


ガチガチの3連単2点でも取れなかった><