オークス

ベッラレイア
ハロースピード
▲トウカイオスカー
カタマチボタン
ミンティエアー


フローラSを見てここもダイワ→ウオッカで大勝負しようと思ってた
ウオッカ回避が決まってからもダイワのアタマは鉄板だと思ってたので馬単三連単で大勝負しようと思ってた


そして枠順みてガッカリなんじゃこりゃ・・・
ベッラと人気分けるのおいしいと思ってたのに・・・


これなら馬の力はベッラレイアで決まりでしょう
ただ脚質的にも鞍上的にも脚余す気がしてならないなあ・・・


今の府中はやけに時計出るようだね
上がりである程度早い脚を使えることを求められそうなイメージ


というわけで連の軸という期待でもういっちょハローからで

でもアタマにくるイメージがわく馬がいないなぁ・・結局はベッラでおさまるのかね^^;



この時期に来てもまだ競馬熱それほど戻ってません・・・・・・



オッズに左右されるようではいけないけどこれだけつくなら連軸でいいんじゃなかろうか・・・・・・・
馬体これ以上減ってないといいなあ・・・・