ダービー

フサイチホウオー
アドマイヤオーラ
ナムラマース
ウオッカ
ドリームジャーニー
サンツェッペリン
ローレルゲレイロ


あとはここからちょっといじる程度で
トライアル組は全部まとめて消しでいいや



第6レースで1000円使っただけであとは全部観戦だけにしてダービーに全力投球


ヒラボクが5人気するのになぜナムラは10人気?とずっと疑問だった
ホウオーは2.3着になることは十分ありえるとは思ったけどさすがに3着ははずさないとみたので
予定通りの2頭軸三連複で勝負


あとは、
負かすとすれば規格外の可能性を秘めたウオッカ
前で粘って粘ってのツェッペリン
前がかりになった場合にホウオーを差せるのはこの馬だけかなということでマース


ということでこの3頭を頭の馬単を購入


レース前にすでに勝ったかのようなヒゲローのアホパフォーマンスで勝ちはない気がしたね・・・^^;


期待はしてたけどあまりの強さに呆然しながらも馬単は取ったと思ってたよorz
まさかヒモがアサクサとは・・・・・・orz
あのイメージがツェッペリンだったのに・・・さすがにこいつは買えん><
相手6頭もいたのにね><

ヴィクトリー・ヒラボク・タスカータの人気どころ切っておいて取れないとはね・・・・・・・



今レースビデオで見たけどこりゃ久々にしびれる競馬だな感動した^^;
64年ぶりといえど史上初の快挙と言っていいんじゃないかね
鞍上の田原さん(?)もポーズだけかっこよかったです^^
自分が競馬を見始めてから一番強いオークス馬と思っていたシーザリオより上と角居さんに言わせたのはだてじゃないな・・・
この馬どこまで強いんだろう・・・SSが消えて最初の同世代の牝馬に2頭も化け物が現れるとはね^^
そしてスカーレットもこの馬に負けないくらい強いと思ってるので再戦が本当に楽しみ
どこでそれが叶うかかなり未知だけど・・・
先週の勝ち馬はどう考えても世代牝馬3番手ってのがなんか気の毒だな^^;