競馬熱戻りました。
戻ったころにはGⅠは残すところ一つだけになっていました><
(Jpn表記は好ましくないんで表記でもGで使っていきます^^;)


んでウオッカに続いて今話題のラグストゥリッチズについて調べてみてました
兄貴も去年ベルモント勝ってるのね・・・すごい血統だ・・・
父APで兄貴は父シーキングか
弟さんが来年カズヲさんのとこからデビューするみたいだけどこちらの父はマインシャフト
この父APの子なんだけどどうなんだろうな・・・
APで走ったのなんてシンボリとあとは重賞にしてもせいぜいサヤカとヒシナイルくらいしか思い浮かばんけど・・・
その父シアトルスルーからはブリザードとダンツは出てるけどさ


なんか評判倒れに終わりそうな香りプンプンだな・・・
芝デビューしてきたらヒゲローザサンデーの時みたいに他馬の単で稼がせてもらおうかな(笑)
たぶん1.3〜1.4とかそんなレベルだろうし^^;


さ〜て宝塚Gallopどんな印が並ぶことやら
ウオッカに◎◎◎◎◎??俺は素直にメジャーから行きます^^
このメンバーならメジャーからでもそこそこつくだろうし最後はガッポリ勝って夏競馬に向かいます>3<
まあ本線はウオッカだけど^^;


マーメイドはシェルズレイの単で楽しみましょう^^