宝塚記念

アドマイヤムーン
ポップロック
ダイワメジャー
ウオッカ
カワカミプリンセス
アドマイヤフジ
シャドウゲイト


メインが勝手に飛ばしてつぶれるだけで実際はそこまで消耗戦にならないと思う
なんでいまだにここまで距離不安が言われるのだろう?
有馬も後半は結構息が抜けないままだったと思うけどあそこまで残ったし


サムソンはどう考えても勝つイメージはないんだけどなあ・・・


競ってもメジャーのほうが強いと思うしスローの瞬発力勝負になったら
もちろんムーンかウオッカあたりにスッとかわされてしまう感じがするし


ウオッカに関しては悩み中
もちろん相当な強さと斤量がおいしすぎる点があるのはわかってるけど。


大穴でフジ買いたいとこだけどさすがにやめておくか^^;


メジャーは後ろからタメて行くようなことをチラっと見たのでイヤになってきた><
この馬に限っては正攻法で先行でいいと思うんだけど・・・
まあ普通にいっても6番手くらいにはなるだろうけど


天気実は大丈夫なんか?それならばスウィフトも気になる
良で消耗戦で時計勝負になって突っ込んでくるのはポップあたりよりもむしろこの馬かも


サムソンは弱いといってるのではありません><
今回も石橋さんがいつものあの乗り方をすると仮定すると
どうしてもこのメンバーでは最後力尽きるところしか想像できないのです><


−16><
大雨><



とまあ軌道に乗ってからはほぼ変動なく来ていたデカ馬のメジャーいきなり−16ではさすがに下げ
完全に決め打ちで18200円全額をムーンとポップから買ったのですが・・・・・・



サムソンなめすぎてました><
だいたい理想どおりになったけどあの乗り方でサムソンがあそこまで伸びたのだけが想定外・・・
崩れる馬ではないので一応押さえはしたけど・・・2着まで来ちゃうとショッパイ><


2頭軸マルチでフジも持っていただけに悔しい・・・
初の10万超え馬券また取り損ねたよ><
馬単で1着2頭固定してたけど単2点張りかワイドが正解だったようです・・・


結局昨日無駄に使った分を取り返しただけ・・・まぁ押さえれただけよしとするかぁ
でも変に額に強弱つけるべきじゃないね必ず安いとこが来る^^;;;


ウオッカはちょっとかわいそうだったね
こういう馬場まるっきり合わないんじゃないかな
これで歯車が狂わなきゃいいんだけど・・・