ローズS

(☆☆☆)
ダイワスカーレット
ベッラレイア
▲キクカラヴリイ
ピンクカメオ
ハロースピード


さてとボチボチ予想復活・・・というわけで
まあみんながそうだと思うけどこのレースは鉄板も鉄板だと思うのでちょっとやりたい^^;


穴人気してるダンス産駒2頭はこの舞台のイメージも違うし下げ


500万とはいえなかなかのメンツの2着を続けてるキクカさんを筆頭に
3着には賞金的に権利のない何かが突っ込んでくる気がしますですハイ


あ〜あそれにしてもサムソンともども豊っての納得いかんなぁツマンネ・・・
いや、豊さん嫌いなわけじゃないんだけどね全然・・・



1着2着固定の3連単を買ったけど3着抜け^^;
堅い堅すぎるよぉ〜


レインは想像より食い下がってたけど上位2頭はやっぱ強いなあ
本番はダービー馬加えた3強でよろしいんじゃないだろうか


今のところは2000mに伸びてもスカーレットが勝ち馬候補筆頭と見てますが