スプリンターズS

(☆)
サンアディユ
ペールギュント
スズカフェニックス
アイルラヴァゲイン
プリサイスマシーン


サンアディユで軸は堅いかなと思ってたけど・・・
思ったより時計かかる???
それなら純粋な時計勝負ならちょっと厳しいかなと思ってたスズカやプリサイスでもあるかな
ただしプリサイスは内で包まれる予感も


逃げるマーチャン・・・・これは買いたくないなあ
そうそううまくはいかないでしょ


キングスはゼンノエルシドになると思います。来たら笑ってください



仮です
明日にはやっぱり素直にサンアディユから・・・となってるかもしれません(笑)



この雨は・・・
そしてどいつもこいつも馬体重が・・・
ってことで一応印的には◎はサンアディユにします^^;


結局サンアディユから印の4頭に流しました
カルストンマーチャン・・・そうそううまくいってしまいましたねw
ひねくれてるので押さえてません><
ローエンあんな好スタートしてなんで抑えてるんだよ!絡めよ!


中館のオッサンはもう二度とGⅠ勝てないと思ってたけど・・・
馬券的には邪魔だったけどインタビューがかわいかったのでまぁ許します^^;


あ〜あでもやっぱ良馬場で見たかったなぁ
結果は一緒だった気はするけど