秋華賞

(☆☆☆)
ダイワスカーレット
ウオッカ
ベッラレイア


簡単だけど難しいレースだなあ(日本語変)
2強か3強か
桜花賞の2頭で鉄板と思うけどベッラレイアに一角崩しの魅力を感じるのも確か
新馬で一番衝撃を受けたのは実はこの馬だし


いろいろ考えても順番はどうにもこうにも決まらない


ならば単系はやめて安心の三連複一点で><
ただこういう3強時は1.2.4着あたりになってしまう気もする・・・・・・・・・・・・・



ほぼ予想通りの1.3.4着でしたね・・・^^;
ダイワは想像通りの強さだったけどウオッカとベッラが沈んだというよりは
レインが走りすぎたって感じだったかな?
まあウオッカが最後鈍ったのもベッラが脚を余したのも事実だけど


正直・・・ベッラの4角最後方は秘策じゃなくてやらかしだよね
ユタカさんはたまに大胆と無謀をはき違える
直線向いたときは掲示板もないだろうなあと思ったからあそこからの4着はやっぱ強い


エリザベスもスカーレットからでいいんじゃないかな
たしかに古馬相手でこれまでとは全くペースが違う可能性もあるし
外回りじゃ差されるだろうと言われだすだろうけど
それで人気が落ちるようならおいしい


ウオッカはJCか・・・むうどうでしょう
ダービー馬にこういうのもなんだがマイルのほうが合ってる気がする