天皇賞・秋

アドマイヤムーン
メイショウサムソン
ポップロック
ダイワメジャー


某所転載


人気上位のつまらない予想だったわけですが・・・



とりあえず一言


あれはない。


いくらなんでも数十億の金が動いてるレースであれはいかん


帰宅してスーパー競馬見た感じだとあまりはっきりは映ってないけどウインズで見ててビックリした。

おいおいおい・・・とつい声が出てしまったよ・・・


悪いのは毎度のバルク五十嵐なのか?と最初思ったけど、
トロールビデオ見る感じではバルクのヨレとは別にエイシンがヨレてるなこりゃ・・・
バルク自身もヨレてるからそのせいだと柴山は言ってるようだけど・・・


外の何頭の脚が止まってしまったんだあれ


被害も受けることなく圧勝だったサムソンはあまりにも強かったので
あれがなくても勝ち馬は変わらなかっただろうけど、
ムーン2着はあったろ・・・

あれで2着まできたアークも予想以上に強かったのも確かだけどね。


騎手たちが憤慨してるのもわかる。
やり直してくれといいたいくらい納得いかないレースでした。


今流行の謝罪しろよマジで



おっとろくな回顧もせずに取り乱してしまいました失礼