ジャパンカップダート

(☆☆)
メイショウトウコン
ヴァーミリアン
ドラゴンファイヤー
フィールドルージュ
ワイルドワンダー
ブルーコンコルド
△スチューデントカウンシル


ヴァーミリアンが強いのは承知のうえで◎にはしない
これまでの圧勝は地方の深いダートの適正がより高かったのでは・・・と
その可能性もなくはないと思う


団子状態からの末脚勝負ならまず崩れないであろうトウコンに自信の◎
軽い走りなので今後の地方の交流GⅠよりここが一番合った舞台でしょう


ちょっと人気しすぎてしまった感もあるけどドラゴンも崩れはしなそう


この3頭で決まる可能性高そうかな


ブルコンは距離云々よりももう衰えを感じたので消そうと思ってたけど
ここまで人気ないならちょっと買っておきたくなってしまったので押さえます・・・
スチューデントってのはなんとなくの△です
正直アメリカ馬はよくわからん
血統的には芝ってイメージがするけど・・・


さて、明日はいろいろあるのでもう購入してきたわけですが三連単を今買い足すか迷い中・・・



文句なしに強かったですね
本当はあれと一緒にトウコンと2頭で抜け出すというのを想定してたんですが・・・
ちょっと外回しすぎだしもっとまくりきって欲しかったかな
まぁペースが早くてついていけなかっただけかもしれないけど


JCより自信あったのにがっかり
某氏と◎○▲△△△とまる被りした時点で少しイヤな予感はしてました!9>3<