阪神ジュベナイルフィリーズ

(☆)
エイシンパンサー
○シャランジュ
▲トラストパープル
△オディール
トールポピー
△カレイジャスミン
レジネッタ


ファンタジーSの勝ち馬にとらわれず一発のある馬を探すレース
去年こそ上位人気馬が強力すぎたけど今年はそこまでの馬がいそうにも思えないし
一線の感があるのでほどよく荒れた馬券に期待


で、Gallopを見ると本命候補だった馬2頭のうち片方が登録にない
次走予定を見ると朝日杯FSとなっている

???
間違いなく牝馬だったはずなんだが・・・と思ってたらどうやら牝馬も朝日杯出れるようになってたのね
確かに中山マイルの同舞台で強い馬を負かしてはいるけどどうなんでしょ


そんなわけでフォーチュンワードはお流れになってしまったわけですが
もう1頭が1勝馬ながら無事抽選に通ったので軸はすんなり決定

マイルまでなら大丈夫


他は調教見てから考えるけどこのレースって総流しってのやったほうがいい予感



暴走エイムをみんな早めに追いかけて最後止まるレースとは見ているんだけど
随分前残ってるねえ・・・わからん・・・
レジネッタは思ったより人気してるし前走レベルがやや疑問に感じてきたので△に下げ

                                            • -

なんとも・・・・・・・・

展開は大体のイメージどおりではあったけど◎の位置がまったくの予想外・・・・


エイム中団におるやんと思ったら先頭見てビックリパンサーさん逃げとりますがな・・・・・
典型的差し馬と思ってたのに岩田はんどうしましたの
トラストパープルは脚やられたのかな
にしてもよく1戦1勝がくるレースだなあ難しすぎ


トールポピーは強かったしお見事なんだけどアニキ見てると今後成長力どうなんだろ

あとゾエさんのあのガッツポーズはどうにかならんのかね


まあそれ以上に俺のこのホント馬券下手すぎなのはどうにかならんのかとも思うけど