朝日杯フューチュリティS

(☆)
サブジェクト
○スズジュピター
ゴスホークケン
△フォーチュンワード

                                            • -

アポロドルチェ



軸はジュピターでいいと思うけどヨシトミさんにGⅠで◎は打ちたくないので
調教はイマイチも新馬がどうしても忘れられないサブジェクト


内先行狙いが定石と言われてるけど今年のレベルの先行勢なら最後たれて大勢逆転と見た


ゴスホークは前走は過剰人気と思ったけど超難関の抽選通った運と調教のすごい動きが非常に不気味

                                                  • -

見事に先行馬ばかりでしたwなんともあっけない・・・
まさかあそこまで完全に行った行ったとは思わなかったもっと終盤乱ペースになると思ったんだけどな
ゴスホークは文句なしに強かった・・・・・
けどそれ以外の馬は来年はどうだろうねあまり参考にならない気が


というか糞レースw
このレース翌年にもつながらないしもう条件変えてもいいんじゃない?^^;


結局上記のアポロを抜いた4頭で買っていたのでまあギリギリ格好だけはつけたということで(笑)


改めて見たらサブジェクトアンカツさん進路なくて最後まで全く追うことなく終わってるねこりゃひどすぎ><


にしてもジュピターは「ヨシトミだから」で切っていいもんなんだねやっぱり
アタマはどうかと思ったけど2着なら十分だと思ったんだけどなあ
この人ならムーンやサムソンに乗ってもG1は勝てないんじゃないか?^^;


いやまあ俺もそれでも買っちゃうので成長ないけど!
去年のはやはり確変だったようだね