京都金杯

(☆☆)
アドマイヤオーラ ① (2着)
キンシャサノキセキ ② (10着)
ディアデラノビア ⑤ (13着)
エイシンデピュティ ③ (1着)


これはお年玉レースだと思うんだけど・・・お金がにゃい><
オーラはアタマ固定でもいいかと思うんだけど
今年のマイル〜中距離路線の中心の1頭になる馬と思ってるのでここは負けて欲しくないなあ
キンシャサはずっと人気先行として嫌ってきたけど前走の強さ見るとマイルでは崩れる気しない
まあそこまで早くない時のかかってしまう不安が完全に消えたわけではないけど


この2頭からもう1頭を探せばまず取れると思うんだけど
それでもなかなかつくようだしいいお年玉になるといいなあ


今年は上位人気が強力だと思うので穴馬はどうかなと思うけど毎年変なの突っ込んでくるから
そういう意味で気になるのはカネトシとフィールドベアーの2頭かな
メガワンはマイルどうなんざましょ前走前々走もあの程度の相手にあの着差では・・・

                                              • -

見事にとんでもないかかり方してましたねキンシャサさん(笑)
その危険はわかっていつつも前走のあまりの強さで切りきれなかったのはヘタレだな・・・
この馬は罠だと言い続けながらその罠に引っかかってしまった><


まあ当たったは当たったけどそこにこだわってしまったのがもったいない
どうせならカネトシのほうがよかったけど^^;
この三連複はとっておきたかったなあ