今日は全敗
改めて券種の選択の難しさを感じた
とはいえ的中率を上げるために馬連数点やワイド1.2点勝負という
手堅く行くスタイルは通したし狙いもそんなに悪くはなかったんだけどな


悔やまれるは中山の2レース
7R
一本かぶりのサクラマジェスティと8人気サクセスガーウィンのワイド1点で行ったら
サクセスが勝ったもののサクラのほうが4着orz
こういう一本かぶりの時は単勝も少々抑えといたほうがいいと反省
9R呉竹賞
リュウメイの軸は堅いとして他の人気馬は総切りの馬連でいったら2着から3.4着・・・
こういう時こそワイドに逃げるべきだったか難しい


あとは京都の芝レースをやったけどこっちはかすらず^^;
馬場が悪いのもあるけどいまいち傾向が読めなかったな
前残り傾向にあると見るべきなのかな・・・でもダノンムローの追い込みはすごかったし・・・
シンザン記念は手を出さないのが賢明だろうな・・・


今までのように次々と毎レース手を出すのは抑えれたものの、
そこまで自信がないレースも手を出してしまったのには早速反省・・・
この悪い癖を何とかせねば


明日も基本はワイド1点か馬連3点くらいに絞ってそこに額をつぎ込む形をとりたいと思います
リスクを減らすのが一番・・・
まあ減らすといいつつそれでも今日十分大ダメージ負ったわけですが><


あとなんだか今の中山は芝ダート問わずスウェプトオーヴァーボード祭りっぽいのも覚えておきたい