京成杯

◎ダンツウィニング ⑦ (5着)
マイネルチャールズ ① (1着)
ベンチャーナイン ⑫ (2着)
リトルアマポーラ ② (4着)
マイネルファルケ ⑤ (7着)
△ドットコム ⑥ (10着)


思ったより人気してるかな
それと東スポで清水さんと爆笑田中が二人とも被ってたのもなんか気がかり
軸はチャールズでいい気はするけど勝ちきれない気も
アマポーラも捨てがたいけどこれまた思ったより人気しちゃったかな

                                      • -

うーんなんともチグハグな競馬というか・・・
でもこれはなかなか強い馬だな次は人気しちゃうだろうけど
自分で言うのもなんだけどこれはなかなかいい予想だったと思う(笑)
こういう抜け方は悔しいけど買ってないからまだよしとするか・・・
ただ某所で押さえれてないのは結構凹む><やっぱ買い方ヘタ><