AJCC

ドリームパスポート ① (5着)
エアシェイディ ② (1着)


両馬の詰めの甘さを考慮してワイド1点買い
約3倍つくようだったので十分おいしい馬券と思ってました
・・・が、残り数メートルで終了orz


松岡に乗り替わったことで気になっていた悪い予感のほうが当たってしまった
強気というか積極的というか売りではあるかもしれないけど4コーナー先頭はないよなあいくらなんでも
松岡歓迎の声を良く聞いたけどボクは反対派です今日ので確信しました><


ああ・・・それでも3着には残ってくれると思ったんだけどなあ
もう全盛期の姿期待するのは叶わぬ夢かもね・・・・


シェイディはいいね
やっぱ俺はマイルより中距離のほうがいいと思う
なかなかいい舞台ないけど><