きさらぎ賞

スマイルジャック
ヤマニンキングリー
ブラックシェル
ナムラクレセント
レインボーペガサス
△アルカザン



ダイシンプランは完全に見限ろうと思ったら調教快走とか
まあよくわからんので様子見
同じ大味競馬でも今回はナムラのほうがちょっと気になる


これは買いたいレース・・・と思ったら雪なんですって?><

                                                  • -

さあこれはまた芸術的なはずし方を炸裂させてしまいました。
雪はないようだったので、事情によりレースも見れないし馬体重の確認もできなかったけど自信があったので事前購入


スマイルジャックから馬連ではなく馬単・・・
そして押さえ用に◎○のワイドでもなくさらになぜか◎○からではなく◎▲からの三連複
3着以内って言う点ではブラックかなと思ってしまったのよ・・・


結果はご存知のように痛恨も痛恨のはずれ方orz
三連複も30000超えとかorz


また初の10万超え払い戻し逃したorz


こんな会心のレース取れてないとかもう終わりだねオフコースだねサヨウナラ