京都記念

ドリームパスポート
アドマイヤオーラ
ウオッカ
アドマイヤフジ


人気が示す通り4頭までは簡単に絞れた
・・・が、ここからの順番がなんとも難しい


色々迷った結果ドリパス◎で
もちろん好きだからというだけの盲目的なものではありません


京都は合っているにはしてもまた松岡・・・
さらにお世辞にも強かったとは言えなかった馬達に抜き去られた不甲斐ない前走・・・


もう終わったかとも思ったけど動きがやはりかなり良くなって見えるのと
松岡の今度は後ろからという言葉を信じる


アドマイヤの中でもこの2頭は好きな馬なのでこちらも応援したいけど
オーラは追い込み馬化してシェイディ臭がするのと
フジは人気3頭の追い込み馬に対して出し抜けをというのをあまりにみんなが狙っているようで
そううまくいくのかなぁと^^;
体重も増えすぎですなこれは押さえまでか・・・


ウオッカは突き抜ける可能性ももちろんあるけど牡馬相手だとあくまで1600〜2000という考えです
ダービー馬に言うのも矛盾してますが^^;

                                            • -

アドマイヤつえーーーーー^^
オーラは中距離路線今年の主役ですね^^
フジも+20であの伸びは結構驚いた


前哨戦総なめで本番は勝てずの流れにならなければいいですが(笑)


ドリパスは・・・・むぅ・・・・
これからも応援はするけど馬券は別物ともう割り切ったほうがいいかもなあ・・・・


ウオッカはやはりマイル路線で
って言うよりまずは鞍上替えるのが最優先事項では?


ホウオーもマイル行かせてだめならもう引退でいいんじゃ